お茶の水 小川軒 レイズンウィッチ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

お茶の水 小川軒 レイズンウィッチ

4個入り いただきものにつき価格不明


大大大大好きなレイズンウィッチ!!!!!!

プレゼントしていただきましたキラキラ

わーい!!わーい!!!!わぁああああい!!!!


包装紙裏面ラブラブわくわくわくわくラブラブラブラブラブ


1個あたりの栄養成分流れ星

た、高いぜ…不安不安ゾクゾクゾクゾク不安不安


でも数値なんか気にしてられない!!

美味しいものは美味しくいただきますキラキラ


昔から変わらない、シンプルながら品のある箱と包装ニコニコ


表面がつやつやでアーモンドスライスが散らされたサブレ生地ハート


裏面コアラ


こんがり焼き色の美しいクッキー生地キラキラ


バタークリームの厚みが良いですねピンクハート


このレーズン量すごくないですか??

まさに惜しげない!!

芳醇なバターとアーモンドの香る香ばしいクッキーに、コクのあるバタークリーム…そしてラムの染みたしっとり甘酸っぱいレーズン…よだれ

クッキー×バター×レーズンの三重奏ルンルン

至福&口福の洪水波サーフィン波


いつ食べても飽きず、新鮮に感動し、美味しいと噛み締めてしまう神スイーツですまじかるクラウン

いつまでもありますように…おすましペガサス乙女のトキメキ


下矢印購入したら家族で取り合いにアセアセ

省エネだし。乾燥もしないし良いですねOK


こちらもかわいいラブラブ勉強机の下にちょうど良いサイズウインク