Top's チョコレートケーキ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

Top's  トップス チョコレートケーキ

いただきものにつき価格不明


週末に「遅くなったけどバレンタインに」と、母親が持ってきてくれましたラブラブラブラブラブ

すごく久しぶり〜!!


栄養成分照れわりと低め??


原材料ルンルン


この模様!!すごく懐かしいニコニコ

もったりと柔らかそうなチョコレートクリームもたまりません飛び出すハート


断面指差し6層かな?

ふわふわのカステラのような優しい甘さのスポンジに、濃厚すぎないチョコレートクリームがこれまた濃厚すぎない優しさで、老若男女問わず愛される味ピンクハート

コリコリとくるみがアクセントとなっていて、そうそう、これこれ!と、頷きながらいただきましたよだれ飛び出すハート


子供達も夫も大好きなトップス!!

今度チーズケーキ買ってこようかな〜ルンルン


お買い物マラソンはじまります!!

イベントバナー