梅林堂 八宿どら焼き | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

梅林堂 八宿どら焼

先日親戚からいただいたお年賀爆笑ラブラブ


梅林堂さんのお菓子詰め合わせキラキラ


計7つ、6種類のお菓子が入っていましたピンクハート


どれもおいしそう!!

家族でじゃんけんして恨みっこなしの分配笑


おもちこは本命のどら焼きゲット指差し飛び出すハート


パッケージ裏面ルンルン


原材料コアラ


栄養成分ハムスターカロリー意外と低め乙女のトキメキ


焼き色が均一で、ぺったりしたどら焼きの皮目がハート


中には粒あんがたっぷり飛び出すハート


生地はふんわりしっとり食感に、ハチミツの甘みが優しいですチュー

甘すぎず滑らかなつぶ餡が上品なお味お茶


梅林堂さんのどら焼きってはじめて食べたかもしれませんスター

これといった特徴があるわけではないのですが、「どら焼きってこうだよね」っていう期待を裏切らないおいしいさです龍


家族から他のお菓子も一口ずつ分けてもらいましたが、胡麻もちもち、満貫成就も美味しかったなぁハート

梅林堂さんはケーキも気になる商品がたくさんあるので、今度買いに行こうと思います!


イベントバナー

 


イベントバナー