セブンイレブン やきいもクリーム大福 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

セブンイレブン やきいもクリーム大福

159円(税込)


スイーツ20円引きクーポンがでたので購入ニコニコ

最近セブンイレブンさんでばかり買っています流れ星


パッケージ裏面指差し


原材料と栄養成分飛び出すハート

カロリー低めで嬉しいなピンクハート

製造はおもちこ信頼の十勝大福本舗さんルンルン


満月のように黄色くまんまるで、小ぶりのかわいらしい大福イエローハート


断面ラブ餡とホイップがたっぷりピンクハート

柔らかで伸びの良い大福の中には、濃厚なやきいも餡!

普通のさつまいも餡よりも確かにホクホクとした焼き芋感があります爆笑

砂糖よりお芋そのものの甘さがちゃんとして、ホイップとの相性もばっちりグッキラキラ


おいし〜チューラブラブ

セブンさんの和菓子はいつも美味しいので信頼しています飛び出すハート

先日またアプリで100円引クーポンをゲットしたのでまた別のスイーツ買います!


年始発のお買い物マラソンはじまります!!!!

イベントバナー

 



え…もうバレンタイン…アセアセ

イベントバナー