ミスタードーナツ 福袋 2400円 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ミスタードーナツ 福袋 2400円(税込)


今年も購入しました!!

3600円と迷って2400円の福袋にしましたアセアセ

紙袋からすでにかわいいラブラブ


中身はドーナツ引換カード20個(187円以下)

もうこのカードだけで元値超えますから!!

いつもながら本当にめっちゃお得!!!!


カレンダー、ポーチ、エコバッグ、メモ帳照れ

カレンダーは毎年ちび娘にほんわか

エコバッグ欲しかったルンルンポーチはそこはかとなく和っぽい山吹色が渋い笑

今年も無事購入できて良かったですキラキラ

子供がお出かけがてら買いに行ってくれたのですが、福袋の列の混雑はそこそこだったけれど、店内は満席だったそうですにっこりにっこりにっこりスター


今回も期限までドーナツライフを楽しむぞっっピンクドーナツドーナツ


イベントバナー

 

充電式小型カイロが欲しいです…