オールハーツカンパニー もふねこチーズケーキ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

オールハーツカンパニー

もふねこチーズケーキ

いただきものにつき価格不明猫


夫の誕生日に知人からいただきましたチーズ

チーズケーキが続いておりますが、夫はチーズケーキ好きなので喜んでいますグリーンハート


ねこちゃーん猫猫


原材料と栄養成分チーズチーズ

ハートブレッドアンティークや、パステルの会社さん猫猫猫


細かなスポンジクラムに覆われたふわふわ柔らか毛並みのねこちゃんハート(バースデープレートのチョコは夫にあげました)


こぶりですが厚みはしっかり!


ベイクドチーズケーキとレアチーズの二層キラキラ

ねっとり濃厚なベイクドチーズにまろやかなレアチーズ、両方楽しめてお得!



一度食べてみたいと思っていたケーキだったので嬉しかったですハートハート
直近でチーズケーキを三種食べましたが、みんな違ってみんな良い…ほんわか
個人的にはベイクドチーズケーキかバスクチーズケーキのように、焼きチーズケーキが好きですチーズ