不二家 ケーキ食べ放題 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

不二家 ケーキ食べ放題 2700円(税込)

(以下単品テイクアウト税込価格)


本当は日曜の朝に行くつもりだったのですが、予定が入り、急遽午後に来店!!

14時すぎていたのでそりゃセットじゃなくてバイキングでしょう!狙いは創業祭ケーキおねがい

一応目的の品はありキラキラ


左矢印伝承の味不二家のショートケーキ 680円

右矢印贅沢フルーツ三昧 680円


今日の大大本命!!!!!!

在庫ラスト1かと焦りましたが、あとからいくつか並びました…よかった泣き笑い

テンション上がるおひとり様ホールケーキ飛び出すハート

シャンティクリームがコク深く滑らか…チュー

イチゴは小ぶりでもちゃんと甘かったですぽってり苺

1個でこの満足度の高さよだれ通年販売希望!!


フレッシュなフルーツがキラキラに輝いていますキラキラジューシーで多彩な食感のフルーツに、ライムジュレの爽やかさちょうちょバニラムースの優しい甘さで、最後まで飽きのこない珠玉の一品まじかるクラウン


こちらもショートケーキに続き、創業祭から…

不二家のシフォンケーキ(和栗)680円


シフォン生地はシフォンの割には身が詰まっている感じがしますが、カステラっぽくてむしろ好きグッキラキラ和栗のホクホクした甘味を存分に堪能できますイエローハーツ


シャインマスカットのシフォンケーキと迷いつつ、シャインマスカットにあまり興味がないのと、シフォンケーキのボリュームで苦しくなりそうなので別のケーキをチョイス指差し

左矢印大大大好きな青森県産ふじりんごのアップルパイ 440円 安価ながら安定の美味しさ!

右矢印シナノドルチェとふじりんごのダブルミルクレープ 540円

意識したわけではないのにりんごセットりんごりんご

ミルクレープは先月も食べてお気に入りニコニコ

HPからすでに消えていますが、残っていてラッキー音符


こちらもお気に入りの苺のミルフィーユ 581円

塩気のあるパイ生地にバターのコクのあるムースリーヌが最高ピンクハートピンクハートザクザクのフィアンティーヌも良いアクセントニコニコ


最後にイタリアンショートケーキ 680円

ふわふわのスポンジにミルキーなシャンティクリームに溺れてフィニッシュ!!

あぁ、店内製造が食べたいなぁ…よだれ


大福も悩んだのですが、先月の大福も栗だったしなぁ…と思ったのと、貧乏性が働いて高額商品に走ってしまいました馬馬


本当はこちらの店舗さんで、店内製造のシフォン主義(苺)をシャインマスカットのシフォンケーキの代わりにいただくことを目的の一つとしていたのですが…今日はショーケースにありませんでしたえーん


久しぶりの食べ放題、めっちゃ楽しかった!!!!

お腹も時間も余裕でまだいけそうでしたが、午後からの食べ放題ということで自制しましたアセアセアセアセ

(7つも食べておいて…)


22日からの宝石箱はタイミングが合えば食べたいと思います照れ

また伝承の味が食べられて幸せでしたハートハートハート


イベントバナー

 

もういくつ寝るとクリスマスー!?

イベントバナー

 

楽天さんもブラックフライデー商品続々ピンクハート