パティスリー ラヴニール | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

パティスリー ラヴニール


先日知人からごちそうしていただきましたキラキラ

狭山にある【ラヴニール】さんというお店のケーキだそうですピンクハート

おもちこは「シシリー」をチョイス流れ星


緑×白のシンプルかつ洗練された上品な佇まい白ワイン


ピスタチオの薄いチョコレートに覆われているのは濃厚なピスタチオのムースで、中には甘酸っぱいレモンのジュレが閉じ込められています!!

甘味と酸味のバランスが最高で、一口ずつゆっくりゆっくり味わっていただきましたラブ


家族が選んだ【フロマージュキュイ】

一口いただきましたが、口に入れた瞬間、シュワっと溶けていきますおねがい

ベイクドチーズケーキでここまで儚い食感ははじめてかもおすましペガサス

チーズの酸味はマイルドで、甘味も控えめちょうちょ

とっても食べやすいので、ペロリといけちゃいますグッ


どのケーキもとても丁寧に作られている印象がありましたおねがい


狭山…ちょっと不満

遠いけど、すごく美味しかったです…

機会があれば他のケーキもいただいてみたいです!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

おもちこの今一番気になっているおやつですウインク



ヘビリピ!今回は2袋買いました!!