魚力食堂 魚屋の刺身定食 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

魚力食堂

魚屋の刺身定食 1200円(税込)


少し前のお話ですが、川口イオンモール内にある魚屋さん直営のお店で海鮮丼をいただいてきましたハート

平日だったので限定の日替わりもありましたが…

魅力的なメニューが多すぎて困りますアセアセアセアセ

アジフライも気になる〜飛び出すハート

お薦めも素敵キラキラキラキラ


目移りしまくり、悩みに悩んでおもちこが選んだのは刺身定食!

このボリュームで1200円ってすごい!!


盛りだくさんの立派な魚介が器から溢れ出さんばかりよだれキラキラ


優しいお出汁のきいたお味噌汁に、サラダや小鉢やお米もとってもおいしくて、そこに新鮮で大振りの海鮮がたまりません!!!!

えびやサーモン、貝に穴子…おもちこの好物がこれでもかと乗って、ボリューム満点大満足ラブラブラブラブ


リーズナブルでとってもおいしいお店を見つけました爆笑ルンルン

また行こうっと流れ星


イベントバナー

 

今日は30日!

イベントバナー

 ふるさと納税、制度が変わる前のラストチャンスアセアセアセアセおもちこも駆け込み納税しましたアセアセ