楽天 ZERO CAFE | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

楽天 ZERO CAFE バニラ 1000円(税込)


こちら先日の楽天のスーパーセールで購入しました下矢印

味が6種類ほどありましたが、迷って迷ってバニラをチョイスマカロン



ダイエット中でも甘いカフェラテが飲みたくて…コーヒーでも勘違いしてて、ZEROカロリーかと思ってたらちゃんとカロリーありましたアセアセ

カフェインレスのZEROかなと思ったけど、0.2%入ってるし…何がZEROなんだろうもやもや


原材料と栄養成分指差しカロリーも脂質も糖質もちゃんとある…やっぱり何がZERO????

オリゴ糖やMCTオイルなどが入っているのは良さそうですねガーベラダイエットに良いとされるいわゆるバターコーヒーですコーヒーコーヒー


開封するとコーヒーの香ばしいかおりと共に、バニラの甘いかおりも一気に漂いますブルーハート


作り方は、約100CCのお湯や水、温めた牛乳に3〜5g弱溶かして入れます牛

おもちこは絶対ホットミルクで飲みたい!(低脂肪乳ですが)

厳密に測ってないけど、分量もたぶんそのくらい口笛


ちょっと溶けにくいかな?塊がやや残りますハムスター


デカフェなので、コーヒーとしての味わいは弱く、バターのコクも特に感じないですおいで

低脂肪乳だからかな??

飲み心地はサラッとしていますイルカ


口コミで「甘い」という声が多数あったのですが、おもちこは甘いカフェラテを求めていたので、その点は問題無し拍手

ダイエットに良いかどうかは謎ですが、カロリー低めで甘いカフェラテが楽しめると思えば合格点かな!?とはいえ、カロリー的にも糖質的にも1日1杯が限度って感じですが…


おもちこはカフェインに弱いので、デカフェの紅茶やコーヒーはありがいですほんわか

悪くなかったので、今度別のフレーバーも試してみたいですルンルン


イベントバナー