カルビープラス×東京ばな奈 じゃがばな奈 バナナバター味 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

カルビープラス×東京ばな奈 じゃがばな奈

バナナバター味「見ぃつけたっ」

5袋入り 594円(税込)※ネット調べ


お友達が「気になって買っちゃった〜イエローハーツ」と、分けてくれましたハートハート


パッケージ裏面バナナバナナ


栄養成分照れ


原材料流れ星バナナ果汁が入ってる!!


見た目はJagabeeですが、バナナとバターの香りがします!

食べてみると、第一印象としてそこまでバナナは強くありませんニコニコ

バターとお芋のホクホク感と塩気の方が優勢なので、全然違和感ありませんグッ飛び出すハート

でも、続けて食べているとだんだんバナナを感じてきます笑最終的には「バナナだ!!」ってくらいバナナの風味が口に残りましたバナナ


おもちこはポテトにフルーツフレーバーでもそこまで抵抗ないですが、苦手な方は余計だと思うことでしょう泣き笑い

おもちこの夫はまさに「余計なことを…」と、呟いていました(笑)


おいしかったですよ〜チョキルンルン

興味のある方はぜひお試しあれ飛び出すハート


イベントバナー