N.Yキャラメルサンド | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

N.Yキャラメルサンド 4個入り

いただきものにつき価格不明


羽田空港のおみやげでいただきましたキラキラ

こちらは羽田空港限定パッケージみたいです飛行機


キャラメルサンドの起源??


ちょっと歪んでしまいましたが、背面にも厚みがあり、本みたいなパッケージが素敵ですね鉛筆


個包装で4つグリーンハート黄金の輝くリッチな包装キラキラ


常温保存でいただきますおねがい


パッケージ裏面&原材料指差し


栄養成分ルンルン焼き菓子として平均的かなにっこり


英字の焼印がついたクッキー生地飛び出すハート


キャラメルがはみ出ていますよだれキラキラ


サクッと軽い歯応えの薄型のクッキーはバターとアーモンドの風味が香ばしくておいしいイエローハート

キャラメルクリームはねっとりトロトロラブラブ

黒糖と生クリームで炊き上げられたキャラメルはコクがあって甘味が濃厚なのに、しっかりほろ苦くて、少しの塩味もあって、大人な味わいシャンパン


うんうんピンクハートおいし〜ラブラブラブ

常温だとクッキーのサクホロ&キャラメルのトロトロ感が際立ちますが、次は冷蔵庫で冷やすバージョンでも頂いてみたいと思いますルンルン


お得なセールまだまだ続きます!

イベントバナー


やっぱり半額以上を狙いたい…グーハッ

イベントバナー

 


イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー