3coins ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

3coins ドリンクホルダー&タブレット立て付き

折りたたみテーブル 880円(税込)

H220×W475×D295


今日はスイーツではなく、最近買ってとても良かったモノのご紹介キラキラ

写真撮る前に箱一回折っちゃいました泣き笑い


一人用のミニテーブルです飛び出すハート

木目調ですがメラミン化粧板なので汚れもつきにくいウインク


タブレット立てと、ドリンクホルダーがついています!ちょうど良い深さがあるので両方とも安定して立てられましたハムスター


裏面指差し足に滑り止めのゴムもついていて傷防止にもなりますピンクハート


コロナ以降、体調不良や発熱の家族がいた場合、各部屋に隔離状態が常の我が家です手

食事もお盆に乗せて毎回部屋に届けるのですが、ベッドで食べるのも不安定だし、食べにくい魂

先日子供が熱を出した際こちらを購入したところ、ベッドの上でも安定してご飯が食べられるうえに、飲み物をこぼす心配も減りましたキラキラ

回復してきたら絵を描いたりタブレットを眺めたりできる!

子供も快適だし楽しいと大喜びニコニコ

軽くて持ち運びも便利だし、折り畳めば厚みは5センチくらいで本当にコンパクト飛び出すハート


もっと早く買えば良かった〜キラキラ


体調不良じゃなくても子供は一人でひっぱり出して折り紙したりお絵描きしたりしていますニコニコラブラブ

買う前は3coinsで880円か〜ダッシュと、思いましが、クオリティ的にも十分!!大満足ですグッキラキラ


お買い物マラソンはじまります!!!!

イベントバナー