業務スーパー ローストココナッツチップス ハニーバター味 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

業務スーパー 

ローストココナッツチップス ハニーバター味

138円(税込)


以前紹介したローストココナッツチップにハニーバター味が出ていました!!


明るい南国ムード漂うはちみつ色の黄色いパッケージ爆笑もう絶対おいしい〜ラブラブ


パッケージ裏面イエローハート


栄養成分照れノーマルタイプよりは全体的に高いのかな…と、思いきやびっくりあれ!?糖質は低い!?


原材料音符ノーマルはココナッツと砂糖と食塩だけでしたが、こちらの方が当然ながら諸々入っていますニコニコ原産国はタイやしの木


ノーマルよりも少し黄色がかったチップスイエローハーツ

ココナッツの甘味にハチミツの甘さが加わっているのですが、かといってすごく甘いわけでもなく、あくまで素朴な優しい甘さですニコニコ飛び出すハート

バターの風味もほんのり香りますルンルン


フライによるパリパリ&ココナッツのシャクシャク食感はクセになる〜よだれよだれ

ノーマルよりもやや割高ですが、こちらもぜひストックしておきたい!!


イベントバナー