茨城県 土浦市場 まぐろ食べ放題 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

茨城県 土浦市場 まぐろ食べ放題


昨日家族で茨城県までドライブに行ってきましたキラキラ心配だった天気も問題なくきれいに晴れ渡っていました太陽

渋滞にも巻き込まれず順調な到着拍手


目的は土浦市場の食堂!!こちらでは土曜限定でまぐろの食べ放題があるんですね〜ラブラブラブラブ


平日は10時オープンですが、土曜は朝6時からやっていますニコニコおもちこ一家は7時半頃到着しましたが、すでに長蛇の列…アセアセ

1時間ほど並び、8時半過ぎに入店できましたうお座


下矢印メニューイエローハートまぐろ食べ放題以外もリーズナブルで魅力的すぎる!!!!

でもおもちこは初志貫徹でまぐろ食べ放題をチョイス!食券購入タイプですコインたち


食べ放題で最初にいただけるセット下矢印

お寿司3貫にサラダ、あら汁つきおねがいあら汁は魚の旨みがたっぷり出ていて、貝のお寿司もコリコリでおいしかった〜ラブラブラブラブラブラブ

これで1500円(税込)って!!

器の中はまぐろのたたきと、赤身、かつおのお刺身が入っていましたニヤリこちらの器の中を食べきってから、新しいまぐろをいただけますルンルン


こちらは家族が選んだ

スペシャル丼1600円(税込)花火


こちらはビックリ海鮮丼金魚

この量でほんとビックリ1350円(税込)爆笑飛び出すハート


食べ放題ブースには店員さんが常駐していて、今日は赤身、とろびんちょう、かつお、まぐろのたたきが食べ放題飛び出すハート好みのものを伝えると器に盛ってくれますハートご飯とお味噌汁もおかわりがいただけますおにぎり

こんぶのお惣菜、キャベツサラダ、まぐろ(多分…)の煮魚も食べ放題でしたキラキラ

この煮魚すごくおいしかったです!!!!


まぐろのたたきがおいしすぎて、7回くらいおかわりしましたチューキラキラ刺身も厚切りで、柔らかく、ぺろっと食べられます音符


時間制限がないので満足いくまで食べられました飛び出すハート

家族みんなお腹いっぱいで苦しがりながらお店を出たところ、行列はさらに長く…アセアセ

少しでも早く家を出て良かったです驚き


ご飯が温かいので丼の上のお刺身がぬるくなってしまうのだけが残念だったと家族が言っていましたが、そんなことに文句言えないほどの安さとクオリティ…おいで

本当にコスパ最高なお店でしたキラキラ

また行きたいです!!!!


イベントバナー