ローソン バスチー クリームのせ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン バスチー クリームのせ 

324円(税込)


ローソン創業祭 感謝還元チャレンジの商品ハート

先日アプリクーポン50円引きで購入し、冷凍庫保存しておりましたzzz冷蔵庫で解凍宇宙人


パッケージ裏面コアラ


栄養成分チーズチーズカロリーは高いですね〜おばけくん

でも糖質はそこそこ許容かな??


原材料星製造はコスモフーズさんイエローハーツ


プラカップ+フィルム保護により型崩れなしOK


チーズケーキ部分とクリーム部分の高さが同じくらい爆笑ラブラブ


噂どおりモリモリのクリームブルーハートブルーハート


ホイップは少し油脂感はありますが、ミルキーでおいしいですブルーハーツ

バスクチーズ部分は口溶け滑らかでクリームチーズの酸味とコクをしっかり味わえますイエローハーツ


ホイップ部分もバスクチーズケーキ部分もおいしいのですが、一緒に食べると…

両方の味が少しぼやけるかな??


特に意識していたわけではないのですが、ふと気がつくとホイップとバスチーを分けて食べていた自分…泣き笑い


とはいえ、ホイップ好きにとっては至福のスイーツでしたハート

実はバスチーをはじめて食べたのですが、おいしいですね!

バスチー復活したら単体で食べてみたいですキラキラ


イベントバナー


イベントバナー

 ダイエットの強い味方おねがいラブラブ