ダイソー ダブルリング クワトロチーズ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ダイソー ダブルリング クワトロチーズ 

108円(税込)


ダイソーさんでおいしそうな魚肉ソーセージを発見!2種類買いましたが、今日は黄色いパッケージのクワトロチーズをいただきますハート

韓国からの輸入品ですね飛行機


魚肉ソーセージの中にチーズが入っているとのこと照れそんなの絶対美味しいチーズ


原材料…細かくて見にくいので2枚に分けて…アセアセ



栄養成分星魚肉ソーセージとして標準的ニコニコ


魚肉ソーセージっていうよりはチーカマっぽいですねうお座赤いテープをめくると切れ目があって、フィルムがつるんと剥がれますルンルン

これ失敗するとほんと腹立ちますよね真顔


半分に割ると中からとろとろチーズが!!

冷蔵庫保存していたのにやわやわ!

塩味控えめのソーセージに濃いチーズがねっとり絡んでおいしいですキラキラ

チーズが中央にたっぷり入っているので、ソーセージの食感がふにゃっと柔らかで面白いです曇り

赤ちゃんが持ったら潰してしまいそうニコニコ

でもやっぱりこれは魚肉ソーセージではなくチーかまだと思うのです知らんぷり

まぁ、どっちでも良いのですが星

おいしかったですピンクハートもう一種も楽しみルンルン

でも1本で100円オーバーの魚肉ソーセージはおもちこには贅沢品なので、リピはないかなーコインたち


イベントバナー