サブレミシェル ケーキサブレ缶 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

サブレミシェル ケーキサブレ缶

いただきものにつき価格不明


またまた眠っていたいただきものシリーズ泣き笑い

以前レポしたサブレミシェルさんの別缶飛び出すハート


イチゴ柄のかわいらしい包装紙ラブラブ


原材料&栄養成分&賞味期限…

…えへニコニコ……大泣きアセアセ


シンプルな白い箱に真っ赤な苺が映えますキラキラ


わああんキラキラキラキラホールケーキのような缶!!!!

めっちゃかわいい〜ハートハートハート


おーぷーん爆笑ラブラブ


うきゃあー!!!!!!かーわゆー!!!!!!


下にはいちごサブレとバターサブレキラキラキラキラ


サクッと軽やかなサブレはコーティングのチョコレートもミルキーで、ドライフルーツの甘酸っぱさとフルーティーさもしっかり味わえ、アーモンドやバターの風味も芳醇…ニコニコ飛び出すハート

決してビジュアルだけではない、見て満足、食べて満足の贅沢スイーツですラブラブ


もらったら絶対嬉しいサブレミシェルさんハート

私も今度はあげる方でぜひ購入したいと思いましたラブキラキラ