はま寿司 フロマージュモンブラン | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

はま寿司 フロマージュモンブラン

286円(税込)


はま寿司のハマカフェシリーズより、フロマージュモンブランニコニコ


いちごパルフェと迷ったのですが…ビジュアルに惹かれましたキラキラ

下矢印来店直後はいちごパルフェを食べる気満々だったので、フロマージュのメニュー写真が撮れていないおいで


下矢印画像公式よりお借りしましたお願い


真っ白なフロマージュクリームのモンブラン絞りピンクハートピンクハート


スポンジはピンク色ですピンクハートかわいいニコニコラブラブ


中には濃いベリーのソースがキラキラ


もったりとした食感のクリームはフロマージュのコクと強すぎない酸味がおいしいニコニコ飛び出すハート

中央のラズベリー×いちご×ブルーベリーがミックスされたソースはキュッと甘酸っぱくて、爽やかな味のアクセントですハート切った時はソース少ないかな??と、思いましたが、しっかりめの味なので、量が多すぎたら必要以上に酸っぱく感じたかもしれないので、このくらいでちょうどよかったですむらさき音符

スポンジはふんわり食感で、イチゴなのかな?優しい甘さのなかにほんのーり甘酸っぱさも感じましたが、何味かははっきりわからず流れ星でも特にスポンジに味の主張を求めていないので問題なしグッ星


ちゃんと美味しいケーキとしていただいて、286円はお安いですよね!

ハマカフェ侮りがたし物申す

大好きな赤エビのお寿司などもいただいて、1000円行かずにリーズナブルハート

また行こうっとルンルン