不二家 milkyクリームをカントリーマアムでサンドしちゃいました | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

不二家 milkyクリームをカントリーマアムでサンドしちゃいました 258円(税込)


1ヶ月くらい前に近所のファミマで見かけて、今度買おうと思っていたら見つけられなくなって、慌てていたら先日別のファミマで発見!!

良かったぁ笑い泣きアセアセ

おもちこはこういうことよくやらかしますアセアセ

チャンスは逃してはならないのです…不安

ぺこちゃんとミルキーの包み紙風パッケージがかわいいハート下部にはカントリーマアムのパッケージイラストピンクハート


パッケージ裏面指差し


原材料飛び出すハート製造は不二家さんラブラブラブラブ


センターをぺろっとめくると栄養成分が!

うおぉ!!た、たっかぁ!!

がっつりケーキ1個分じゃないですかアセアセ

もちろん食べますけどね!


おもちこはチョコレート関係のおやつを冷やしがち雪だるま冷蔵庫で数日がっつり保存したので、ひんやり硬めのカントリーマアムに仕上がっておりますニコニコ


中も冷え冷え硬めのクリームとなっておりますうさぎクッキー下のクッキー生地ちょっと欠けちゃってたえーん


断面チョコがけハートチョコチップがゴロゴロ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

厚みのあるカントリーマアムはザクっとしっかり食感キラキラ

味はもちろん完全にカントリーマアムOKラブラブ

チョコチップもたっぷりおいしい!

ミルキークリームは冷やしたせいかミルキーというよりホワイトチョコ風でしたが、コクがあって甘くてとっても幸せ〜ハートハートハート


あーおいしかったっっニコニコキラキラ

次見つけたらストック買いしておこうルンルン