代官山 小川軒 レイズンウィッチ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

代官山 小川軒 レイズンウィッチ 10個入り

いただきものにつき価格不明


おもちこの愛する愛する愛する小川軒のレイズンウィッチ!!!!!!!!

親戚からいただきましたーハートハートハートハートハート


3日にいただいたのですが、消費期限も3日でしたアセアセでも一つ残らず堪能しますよ!!!


代官山のレイズンウィッチは久しぶりですキラキラ


ああもう!レイズンウィッチを前にすると、楽しみすぎて心拍数が上昇してしまいます!


こんがりきれいなサブレ生地キラキラ

1個あたり50gくらいだったので、222kcal 糖質27.2gくらいでしょうか…

ケーキ1個分並〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見てください!この惜しみないレーズン量!


外側サクッと中しっとりでバターの風味芳醇なサブレ生地に、洋酒香るジューシーなレーズンと、もったりコクのあるバタークリーム!

し、幸せすぎる〜イエローハーツグリーンハーツ


おもちこは遥か幼き頃、親戚からいただいた小川軒のレーズンウィチ(たぶんお茶の水店だったと思うのですが…)を食べた時に、この世にはなんて素晴らしくおいしいお菓子があるのだろうと感動し、以来すっかりレーズンサンドとバタークリームとレーズンのとりこ…ハートハートハートハートハート

今も色褪せず大好きなスイーツですハートハートハートハート


小川軒さんは、兄弟それぞれ目黒、お茶の水、代官山に店舗があり、更にご親族のお店が鎌倉にありますが、どこの店舗さんも個性があって違う味わいが楽しめますキラキラ

おもちこはお茶の水さんのレーズンウィッチをいただくことが多いですおねがい


たまにしか食べられない特別なお菓子なのですが、いつまでも残っていてほしいです…キラキラキラキラキラキラ