ミニトマトのゆきだるまちゃん | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

スーパーでミニトマトを購入したら、二つのトマトが真ん中で完全にくっついていました!!!!


その姿はまさしく真っ赤な雪だるま雪だるまキラキラ


下矢印ちょうど真ん中の葉っぱがリボンみたいふんわりリボン


珍しいしかわいいので、娘に見せたところ、大喜びして写真を撮り、即座にスマホで加工…雪の結晶雪の結晶

かわいいラブラブラブラブ

そして現代っ子すごい…おいでアセアセ

スマホで写真合成とか母にはさっぱりわからんです…ゲロー


ちなみにもったいなくてしばらく冷蔵庫に保管していましたが、今朝お弁当のために真ん中からブチっといきましたニヤニヤ笑


接着されていた面はちょっと皮が剥がれたみたいに白っぽくめくれましたが、特に変哲もない普通のミニトマトでした晴れ


下矢印娘の服はこちらでよく購入していますあしあと

お得なタイムセールやってますイエローハートイエローハート