ココス いちごとチョコのパフェ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ココス いちごとチョコのパフェ

979円(税込)


ココスのストロベリー&チョコレートフェアハート


15のクイーンパフェはお値段もカロリーも立派すぎる…アセアセ

というわけで、こちらをチョイス!!

414kcal星お昼ごはん代わりにいただきますニコニコ


わおハートハート予想以上にてんこ盛り!


いちごの赤にチョコレートの茶色、ホイップの白…この配色大好きラブ飛び出すハート


下からストロベリーゼリー右矢印ホイップクリーム右矢印チョコレートアイス右矢印ミックスナッツ×フローズンベリー×チョコクリスピー×チョコブラウニー右矢印イチゴ右矢印チョコレートプリン右矢印ホイップクリーム×ココアパウダー右矢印ストロベリーシャーベット右矢印ホイップ右矢印いちご右矢印チョコレート…って感じかなキラキラ構成が豪華!!!!!!


イチゴはしっかり甘くてとってもジューシーニコニコ

中にもゴロゴロ入っていて嬉しい驚きキラキラ

イチゴシャーベットは甘酸っぱく爽やかで、ふわふわホイップもミルキーブルーハーツ

クリスピーやナッツのザクザク感も楽しい爆笑

おもちこはココスのブラウニーが大好きなので、こちらが角切りで入っているのも幸せハート

チョコレートプリンもチョコレートアイスも、濃厚で、他の素材と合わせて食べても単独で食べてもおいしい!

ストロベリーゼリーもパフェの最下層で爽やかな締め星

どこもかしこもおいしくて至福ぽってり苺本命チョコぽってり苺本命チョコぽってり苺

これでカロリーが400前半って素晴らしい笑い泣きキラキラ


お腹も心も大満足でした!!


ちなみにココスさん本日からこちらのコラボが始まったらしく…指差しおもちこは存じ上げないのですが、お店の前にグッズ購入のお客様が列をなしていて驚愕しました…びっくり


下矢印このパフェめちゃくちゃ気になりましたが、カロリーが鬼すぎるガーン

でもたくさんの方が食べてて、すごくおいしそうでした…夕飯抜けば今度食べられるかな…よだれ


下矢印こちら最近めちゃくちゃはまっているお菓子ですキラキラ