ミスタードーナツ 福袋 3600円 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ミスタードーナツ福袋 3600円(税込)


26日から発売された福袋爆笑ラブラブ

夕方店舗さんに問い合わせたら、2400円と5900円はすでに売り切れ!

でも狙っていたのは3600円のものだったので即買いに走りました流れ星流れ星流れ星

ちょっと並んでいたけど店舗に在庫がずらっと並んでいたので無事購入キラキラ

もう箱からかわいい〜ハートハートハート



オープン!!!!


この引換券だけで元が取れるお得福袋ラブ


入っていたのはカード含めてこちらの品々飛び出すハート

トートバッグ、カレンダー、ハンドタオル、クリアファイル、メモ帳、スケジュールンブルーハート


一番欲しかったトートバッグキラキラキューンキラキラ

なんてかわいらしさ…!!!!


ミスドの単価が高くなり、購入を躊躇ってしまうことが多かったのですが、ドーナツカードなら単価120円くらいで購入できる計算になります!

期間が半年ですが、来年もしばらくはミスドライフが堪能できそうですピンクハートピンクハートピンクハート