ファミリーマート サクッふわ ダックワーズサンド チョコ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ファミリーマート

サクッふわ ダックワーズサンド チョコ

228円(税込)


食べてみたかったスイーツ照れ

クーポンで20円引きで購入ルンルン


パッケージ裏面ルンルン製造はデザートランド星


カロリーそこまで高くない!


原材料指差し


軽いダックワーズ生地は持つとポロポロ崩れてしまいますアセアセ


間にチョコクリームがサンド爆笑


センターにさらに濃いチョコレートが入っていますよハート


生地は表面がサクッとして、中はふわふわラブラブ

ナッツの風味がして香ばしくおいしい爆笑

とにかく崩れやすいので気をつけて食べますアセアセ


優しいミルクチョコレートの後に、滑らかで濃厚な生チョコレート本命チョコ

味の変化が楽しめますラブ


ダックワーズ生地は分厚く見えますが、儚い口だけですぐ口の中でほどけていきますキラキラ

そんなにボリュームがあるわけではないですが、適度な満足感照れ

お値段もお手頃だし、お試しするぶんには悪くないと思いますルンルン

ただ、次世代の代表スイーツとして推すには弱いかな〜魂

おいしかったですが、リピはないかなパー

でもまた違うフレーバーが出たら考えるかも…