クリスピークリームドーナツ ミニボックスハーフ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

クリスピークリームドーナツ 

ミニボックスハーフ 1414円(税込)


久しぶりのクリスピークリームドーナツ爆笑飛び出すハート

ハロウィン仕様のテンション上がるかわいいボックスハロウィンおばけ


ハーフサイズのドーナツが5種×各2個ずつ、計10個入りですキラキラおお…目玉…魂


パンプキン風味のミニジャックハロウィン

ストロベリーの目玉ドクロ

ホワイトチョコ×アップルナパージュの目玉おばけくん

ハロウィンカラーのスプリンクルバイキンくん

オリジナルグレーズドハート


レンジで10秒ほど温めると生地がフワッとなりますハートハート

うーんラブラブラブラブ全種類とっても美味しい!!!!

フレーバーのチョコレートコーティングにはそれぞれパンプキンやストロベリーの味がしっかりついていて、アップルナパージュも甘酸っぱくて爽やかイエローハーツ

ひとつひとつのドーナツに、これがこの味!!という主張がちゃんとあるキラキラキラキラ

スパリンクルはチョコレート自体がとってもおいしいし、シャリサク食感のカラースプレーも良い感じ爆笑飛び出すハート

オリジナルグレーズドもアイシングのシャリシャリとふわふわの生地のバランスが最高ルンルン


クリスピークリームドーナツはミスドに比べるとお値段高めであまり気軽に買えないのですが、やっぱりおいしいなぁ…よだれ

夫には甘すぎる!と、不評なのですが…甘党にはたまりませんねハートブルーハートグリーンハート