ペプシコーラ メガ生ZERO | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

おもちこはもともとお酒が弱いうえに、カクテルのようなお酒感の少ない甘いものしか飲めません白ワイン

サントリーのアルコール3%の【ほろよい】一缶でベロベロになれます泣き笑い


糖質オフのお酒やノンアルは人工甘味料の後味が気になって、おいしいと感じません…無気力


いつからか、別に飲まなくても良いのに飲む必要ないよなぁと思い、かれこれもう1年近くアルコールを摂取していませんほんわか


飲んでた時も半月に1回とかだったし、コロナ禍で飲み会もないし、全然困らないルンルン

飲み物でカロリーと糖質摂るならケーキとかで摂りたいびっくりマーク


普段おもちこの飲み物は紅茶(低脂肪ホイップ入りのミルクティー)か、白湯(笑)か、レモン風味の強炭酸水ですよだれ


これに加え、0カロリー飲料が基本苦手なおもちこが唯一おいしくいただけるのがペプシのZEROコーラです飛び出すハート


昔はペプシネックスでしたが、ジャパンコーラだのなんだの、ペプシのコーラは名前がコロコロ変わる…


今はメガ生らしいシャンパン


史上最高の爽快感はよくわかりませんが、たしかに飲み心地爽やかでスカッとしますニコニコ


夫が毎日水のように飲むので、冷蔵庫に常駐している子指差し

おもちこはすごく疲れてる時とか無性に飲みたくなりますオエー

それでもコップ1杯くらいかなジュース

ゼロだからって体に良いものでもないですしね…


そのうち色々飲み比べた無糖炭酸水についても語りたいなぁ〜シャンパン