森永 マリービスケット 塩バター | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

森永 マリービスケット 塩バター

(価格店舗によるが税込150円前後?)


マリービスケット大好き爆笑キラキラ

さらに発酵バター仕立ての塩バター味なんて魅力的すぎる!

ロレーヌ産岩塩使用ラブ


原材料照れショートニングも入っていますが、ちゃんとバターも入っていますハート

注目すべきはチーズパウダー爆笑


栄養成分ルンルン

一枚あたりのカロリーと糖質はそこまでではないですが、一枚で済むわけないし…


個包装ですが一袋3枚入りだし指差し

つまりこの一袋で72kcal 糖質12.6g〜星


袋を開けるとバターとビスケットの香ばしい香りを感じますキラキラ


おもちこを誘惑して病まない

この、ザ・ビスケットな佇まい…飛び出すハート飛び出すハート


一口かじると意外にもチーズの味を真っ先に感じました!!


通常のマリーよりも甘さを抑えたビスケットにチーズパウダーと発酵バターの塩味が合わさって、超おいし〜ハートハート


通常のマリービスケットは食べていると口の中の水分がどんどん持っていかれ、歯につまりますがニヤニヤ

こちらの方がサクサク感が強くてそこまでの吸水力(笑)はない印象ニコニコ(個人の感想です)


おもちこはとっても気に入りましたラブラブラブラブ

期間限定販売なので気になる方はお見逃しなくウインク