ファミリーマート  ふわしゅわ ホットケーキなスフレ・プリン | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ファミリーマート 

ホットケーキなスフレ・プリン

298円(税込)


ファミリーマートのスタッフが発案し、人気No. 1を獲得した西日本エリアのスフレプリンが全国発売!!

これは見逃せません!


実はファミリーマートのスフレプリン初食ですよだれ


重量もあり、コッテリ系なためカロリー・糖質共に高めアセアセ


製造はデザートランド照れ


厚みのあるスフレにカスタード入りバタークリームが乗っていますラブ


見た目はまさにホットケーキキラキラかわいいラブラブ


バタークリームの厚みはそこまでありませんが、表面を6割くらい覆っているので物足りなさは無!!


スプーンを入れるとシュワっと音がします!

全てが柔らかくてスプーンがするする下に潜っていく〜流れ星


ふわふわのスフレ生地の下にはカラメルソース、さらに下にホイップクリームとプリンの層になっています飛び出すハート


うーわー!!!!!!

これウマー!!!!!!!!


どこか懐かしい甘さのふわしゅわスフレもさることながら、プリンがおもちこの超好きな味!!

卵が濃くてトロトロに滑らかっキラキラキラキラキラキラ

カラメルのほろ苦さにマッチする優しい甘さ!!


バタークリームはほんのり塩気があってスフレと食べると確かにホットケーキみたいな味わいにニコニコ


いや、でもプリンがほんとおいしくて…

昨日ローソン100のモンブランプリンも悪くないわ〜とか思ってたけど…

レベルが違うびっくりマーク


約3倍の値段の価値あるわ〜よだれよだれよだれ

大大満足のスフレプリンラブ

新味が出たらチェックしていきたい商品でした飛び出すハート飛び出すハート