NewDays スゴおに 豚骨ラーメンにぎりました | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

NewDays スゴおに 豚骨ラーメンにぎりました

320円(税込)


スゴおにシリーズはいつも攻めていて好感がもてます…デレデレ



ビッグサイズでどっしりとした重さのおにぎりキラキラ


カロリーはそこまで高くない?

糖質はなかなかタラー

そりゃラーメンにぎってるしね…(笑)


持って食べるのは困難なのでお皿に入れてお箸で食べました雷


煮卵、なると、チャーシュー、メンマ、とんこつラーメン、キャベツなどがぎっしりラブ


胡椒がピリッときいていますが、全体的に優しめの味照れ食べ続けていたら徐々に重さを感じてきますが、キャベツが箸休め的な役割を果たしてくれましたルンルン


個人的には豚骨ラーメンを語るからには紅生姜を入れて欲しかったなぁ〜ラーメ


これと一緒にチーズ豚丼も購入したので、またレポートしますウインク



世界が明日滅びるとしたら最後のご飯はおにぎりが良い…ってくらい、おにぎりが好きですラブイエローハーツ