ファミリーマート 焦しバターのクロワッサン | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ファミリーマート 焦しバターのクロワッサン

108円(税込)


こちらもファミリーマートの気になっていたパンニコニコ

大きいのに安い!!



カロリー、糖質、共に高い〜アセアセ

ここ最近こんなにハイカロリーハイ糖質の菓子パンを食べていなかったので少しガクガクガーンアセアセ


ビビる心を抑えつつ、朝食にいただきましたキラキラ


バター入りマーガリンとアーモンドパウダーが入っていますルンルン


ほんと大きい!お皿に乗りきらなかった爆笑

外側はクッキー生地?



レンジで20秒ほど温めた後、トースターでも少し温めました口笛


中は層になっています星



これはクロワッサンというよりクロワッサンダマンドと思った方が良いかな?


クロワッサンのサクッとパリッと感はなく、クッキー生地はしっとりめ、中身もふわふわ照れ


ファミリーマート版のクロワッサンダマンドと思ったら納得口笛


バターの香りもふんわり音符

バター感より甘みが際立っていましたが、パッケージには「スイート」と確かに書いてありましたねおいで


値段の割には満足感が高いなと思いましたが…


私はサクパリのクロワッサンが好きなので、リピはないかなニコニコ

でも好奇心とお腹は満たされました!!


摂取カロリー分動かないと!!!!


冷凍クロワッサン気になってます…

特に低糖質クロワッサン…