無事、産まれました!  ~大阪 都島区 さらさ整骨院~ マタニティマッサージ、産後の骨盤矯正 | 産後骨盤矯正・マタニティ整体・むちうち治療なら大阪市都島区「さらさ整骨院」 ~肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正・アロマセラピー~

産後骨盤矯正・マタニティ整体・むちうち治療なら大阪市都島区「さらさ整骨院」 ~肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正・アロマセラピー~

大阪市都島区、旭区、城東区、北区、中央区の皆様へ。産後骨盤矯正、マタニティ整体、首や肩こり、腰痛、交通事故でのむちうちなどの辛い症状でお悩みの方は、背骨・骨盤矯正で根本から治療いたします!他にもリフレクソロジー、アロママッサージなどを行なってます。

ブログを読んでいただきありがとうございます。院長の石黒です。



さらさ整骨院では妊婦さんのための「マタニティマッサージ」を行なっています。


患者さんの中には、出産予定日を過ぎてもなかなか赤ちゃんが出てこなくて、マッサージに来られる方もいらっしゃいます。


先月の初旬に予定日の方がいらっしゃったんですが、結局1週間以上過ぎても出てこなくてマッサージに来ていました。



「どうなったかな~」と気になっていたその患者さんが、本日お子さんを抱いて来院されました。


スタッフみんな心配していたので、元気で可愛らしいお子さんの顔を見れてホッとしました。



「ついこの間までお腹の中にこの子がいたんだな~」、と何だか不思議な気持ちになりますね。


出産って素晴らしいですね!




メニュー&料金一覧
06-6922-5050 (予約優先です)
【受付時間】9:00~13:00, 16:00~20:00 (土曜日は午前のみ)
【休日】日曜・祝日
保育士がお子様のお世話をしますので、小さいお子様連れの方も安心ですよ!
【住所】大阪市都島区都島北通1-22-8 (川端産婦人科様のお隣)
 ※地下鉄谷町線都島駅より徒歩5分
  市バス高倉1丁目より徒歩1分