みなさんこんにちはおねがい


今日も読んでくださりありがとうございますハート




数年前に買ったGUのデニムスカート



久しぶりに穿いたのですが
外出OKなお腹ポッコリ具合かを二女に判定してもらいましたお願い


二女「良いんじゃないウインク


私「やったーゲラゲラ


二女「念の為 お腹引っ込めたバージョンも見せてニコ



私「へ!?イヒ



二女「ん!?ニコ



私「今お見せしているのが 思いっ切りお腹引っ込めたバージョンですがアセアセ



気を抜いたバージョンを見せるよう言われたので仕方なく渋々見せたら 、二女は飲んでいた何かを吹き出しました滝汗





いや…ホワイトは膨脹色だから滝汗





 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう