暑い...もう夏だなぁ
冬が好きな私は結構シンドイ

色んな葛藤が出てくる
でもそれもだんだん薄れて消えていく 
そこ留まらなければ勝手に消えていく

以前は分からなかった感覚
今は分かる

思考も感情もポコっと自動で出てきては消えていく

生きていくというより生かされている感覚

久々にブログ書いたら止まらなくなった😅