久々暑い...もう夏だなぁ冬が好きな私は結構シンドイ色んな葛藤が出てくるでもそれもだんだん薄れて消えていく そこ留まらなければ勝手に消えていく以前は分からなかった感覚今は分かる思考も感情もポコっと自動で出てきては消えていく生きていくというより生かされている感覚久々にブログ書いたら止まらなくなった😅