Titter Brainのハッスルサーバーの運用はやめたほうがいい? | パソコンで稼ぐ自由への道

パソコンで稼ぐ自由への道

成功ってなんでしょう?
私にとっての「成功の定義」は、聴く人に幸せをもたらす音楽を作り上げることです。
そして自由に活動するために「サムマネー」が必要です。
収入を気にせずに音楽が出来たら最高ですね♪

Twitter Brainをハッスルサーバーにインストールして運用していました。



以前の記事でCORNの設定でつまずきましたが、
しばらくはいい感じで作動していたのです。



しかしある時から自動フォローなどが動かなくなったのです。



まあ何かのエラーかな、と思いしばらく放置していたのですが、
一向に回復の兆しがない・・・



ググってみると、ハッスルサーバー自体が評判がよろしくない。
価格が安い分機能が低いのですね。

 CORNのデーターへのアクセスが増えうることで、
一方的にCORNの設定が削除されていたのです。

再度設定しても反映されない・・・

結局Twitter Brainのサーバーとしては使えなくなってしまいました。


とはいっても私のTwitter のアカウントは5個で運用していたので、
それほど多くはありません。


ほかの推奨サーバーはKagoyaサーバーですが、
こちらの設定はとても私のスキルでは手に負えません。


サポートでお願いはできるようですが、有料ですし、
サーバー自体の料金が高くコスト的に無理です。


自力でほかのサーバーにインストールしたとの情報も見かけましたが、
普通の人には無理だと思います。



Twitter Brainはなかなかいい感じだと思っていただけに残念ですが、
運用はしばらくお預けになります。




これからTwitter Brainを運用しようとしている人は、
よく考えてやってみてくださいね。