マトリックスの真実 | パソコンで稼ぐ自由への道

パソコンで稼ぐ自由への道

成功ってなんでしょう?
私にとっての「成功の定義」は、聴く人に幸せをもたらす音楽を作り上げることです。
そして自由に活動するために「サムマネー」が必要です。
収入を気にせずに音楽が出来たら最高ですね♪

「マトリックス」と言えば
SF映画の金字塔ですね。


マトリックスの言葉の意味は、
「生み出すもの」、「数学の行列」を差すようです。

映画で描かれる「マトリックス」では
マシーンが作り上げた「電脳空間」に
人間が囚われている状況が描写されています。

この中で人間は本来の自分を知らずに、
電脳空間の中で暮らしています。


この私たちが暮らしている、
「現実」も
「仮想の現実」なのだと言ったら
あなたはどうしますか?


1真実を知る
2無視する


映画の中でモーフィアスはネオに言います。


「真実を知るにはこの赤いカプセルを、
元の生活に戻るのなら青いカプセルをのみなさい」



あなたはどちらを選びますか?



赤いカプセルを選ぶならまたこのブログに訪れてください。


青いカプセルを選択したらこのブログのことなど忘れてください。



最後までお読みいただき有難う御座います。