Today! | pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

今日ゎ3/22から4週連続でO.AされるOLDE-Eさんの「プチョヘンザッ!」のラジオ収録にいってきたよドキドキ






Yeah!


プライベートの話や
なかなか話さない突っ込んだ質問をされて
どぎまぎしたけどすんごく楽しかったラブラブ

ありがとうございました~音譜










Diggin' On YouやタカラモノをプロデュースしていただいたJiNさんと凄腕の整体師chimotyさんにもお会いしましたドキドキ







看板骸骨さん(笑)












Chimoty's cap!





帰りに溝の口にある「路じ」という
お店で念願のカレーうどんドキドキ






Yummyラブラブ!



カレーうどんの上に
フワッフワなポテトのクリームが
乗ってて見た目ゎまるでスイーツみたいなんだけどまろやかなクリームとカレーが混ざり合ってクリーミーでシャスデリしたニコニコ合格






今日からまた寒いね…






みんな風邪にゎ気を付けてねカゼ



Me Ke Aloha Pumehanaドキドキ




pukkeyキスマーク