HAPPY DAYS | pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

今日ゎ
「HAPPY DAYS」
について書きますねドキドキ







この歌ができたのゎかれこれ
5年くらい前かな…


すごい強い思いを込めて作った
一番と言っていいくらい大切な歌ニコニコ



私のプロフィールを読んだことがある人ゎ
何度か目にしたことがあるだろうし
中にゎ調べてみたりしたことがある人もいるみたいでよくアメブロの検索キーワードに
「pukkey 病気」なんて出てきたり
するんだけど…


私ゎ大きい病気をしたことがあるのダウン

私もまさか自分が…
なんて思った…



急性骨髄性白血病ってしってるはてなマーク


原因ゎ不明で
突然白血球が異常に増えてしまって
本来、体に入ってきたウイルスなんかから
体を守るために攻撃するはずの白血球が
異常をきたして自分の体を攻撃してしまうのあせる



アザがいつまでも治らなかったり
微熱が続いたり…手が上がらなくなったり…


種類もたくさんあるみたいで
移植が必要なものから抗がん剤治療で治るものまで様々…


人生何があるかわからないって言葉通り…

私も突然の出来事で当時ゎ
死んでしまうのかな!?
って思ったしょぼん



抗がん剤の副作用で体のありとあらゆる毛が抜けて…

私ゎそれが嫌で抜ける前にボウズにしてやったけどねにひひ


毎日毎日
面会謝絶の部屋で
窓も開けられず
思うように動けず…

本当に辛かったダウン


でも家族、友達、仲間、
私の大事な人たちがいつも心の支えになってくれたんだドキドキ


一ヶ月に一度お家に帰れる日があったけど
あまり外出できなくて
調子に乗るとすぐ熱が出ちゃったり
ホントに今までの生活の有り難みを実感した!!


その唯一出られたときに
感じる風の気持ち良さ、道端に咲く花、通りすぎる人、暖かい太陽、たわいもない会話、美味しいご飯!
すべてが何よりもいとおしくて、かけがえのないもので…

ついつい欲張りいったり
あれがヤダとか
簡単に死んでしまいたいとか言う言葉を
口にしたりする人が居るなかで
そんなことがちっぽけに感じたのドキドキ


ただここに存在できている
事実が奇跡で何よりも素晴らしい事だって
思ったの合格



病室のベットから
大好きな夏が終わって雲が秋の雲になって
いくのが見えて…


そしたらみんなに伝えたくなった!!


現実ゎ綺麗事ぢゃ生きていくのも大変だけど
生きている喜びを今ここに存在できている幸せを精一杯抱き締めて生きて欲しいって!!


私が感じた幸せを
みんなにも感じて欲しいってドキドキ


時間なんてあっとゆうまに過ぎてしまうから…
今を大事に生きたいって!!



私が生かされてるのも
意味があるって信じて
歌い続けたいビックリマーク


私の歌で誰かの心が救えるなら…

私ゎ歌うよにひひ



私もこの闘病生活中にたくさんの音楽に
勇気をもらったからドキドキ



私だけぢゃないビックリマーク

あなたにも…

So HAPPY DAYSドキドキ








Me Ke Aloha Pumehanaドキドキ





pukkeyキスマーク

Android携帯からの投稿