駿河ぶし~なでしこ編 | pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

おはよー晴れ

昨日ゎ台風の影響で
暴風雨に見回れたけど
皆さん大丈夫ですかはてなマーク


今日ゎ昨日とうってかわって
かなりの晴天あせる

かなり気温もあがってるよ@ma


さてさて
土曜日ゎ地元静岡、沼津で
かなりbigなパーティーがありましたクラッカー


駿河ぶし~なでしこ編ドキドキ

名前からも想像できるように、
出演者が全員が女性アーティスト恋の矢

ヤバーあせる

リハを済ませて近くの
ファミレスでご飯音譜

そこで思わず叫んでしまった
「フレッシュー!!!!!!!!!!!!」(笑)


普通のジュース!?
高いなーなんて思って
侮ってました汗

大変申し訳ありませんでしたしょぼん


激ウマ、激ウマ、激ウマの
超フレッシュですラブラブ!


デニーズに寄った際ゎ
是非とも頼んでいただきたいラブラブ

プニさんイチオシですドキドキ

合格巨峰フレッシュ合格


そんな感動を胸にしまいこんで
いざ会場へ!!

ちょうど恒例の乾杯が
行われてて、
みんな最高に盛り上がってました≧(´▽`)≦





ヤバイ!!


liveまでゎ飲まないので
我慢しながらって言っても
私弱くてあんまりお酒飲めないんですけどべーっだ!ラブラブ


liveに備えて準備ドキドキ
本日ゎ強めなblackぴちぴちstyle(笑)







もう秋だから
そろそろジャケットが着れるひらめき電球


押しに押したliveゎ4時過ぎあせる
にもかかわらず、お客さんの
歓声にテンションアップ






この日ゎ久々に未来へを
歌いました音譜











時間が遅いにも関わらず
たくさんのお客さんに
聞いてもらえて嬉しかったラブラブ

Twitterなどからのメッセージで
感想もいただいて
すごく嬉しかったドキドキ


久々にアンチさんのliveも見れて
女性のアーティストさんてやっぱりカッコいいなって思っちゃった音譜















頑張る女性!!

夢を追いかける女性って素敵音譜

そんな素敵なパーティでしたドキドキ




次ゎ10/7 HOOD SOUND NIGHT
@BAY HALLでお待ちしてますドキドキ



Me ke aloha pumehanaドキドキ






pukkeyキスマーク


Android携帯からの投稿