続き | pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

灼熱の太陽の中
踊りまくって…

時間ってホントに楽しいとあっとゆうまに過ぎちゃうよね音譜



17:00いよいよ
メインディッシュラブラブ(笑)



待ってましたラブラブ!






















やっぱりホンマモンゎ違うわ!!!!!!!!

最高に盛り上がったぜドキドキ






最後ゎみんなでパシャリカメラ
SZOK girls







SZOK全員+謎の二人(笑)



帰りのバスも眠いはずなのに
寝れなかったのゎ
最高に楽しい1日だったからだなラブラブ


最高な終末でしたアップ


完。








Me ke aloha pumehanaラブラブ




pukkeyキスマーク


Android携帯からの投稿