海の家でliveでした(^^) | pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

もう夏だね晴れ
毎日暑くてふにゃふにゃ
しちゃうけど、みなさん大丈夫ですか?

熱中症、胃腸炎はやってるみたいだから気を付けてねあせる

Puniも先週胃腸炎に苦しめられたよダウン
こまめに水分とって
短いsummer lifeを楽しく送りましょうラブラブ!





さてさて、昨日ゎ湘南腰越海岸、海の家でliveをさせてもらいました波













海大好きだから入りたくて
ウズウズしてしまったん汗

昨日ゎ高温注意報が出るほど
全国的に暑かったみたいで
みんな汗だくだったよあせる


衣装ゎ先日classさんの撮影で頂いたOP音譜




これね( ̄▽+ ̄*)
やっぱり可愛いドキドキ


ヘビロテ間違いなし恋の矢



liveでゎすごく暑くて
海に入ってないのに
海に入ったみたいになっちゃったけど海でHOTTER THAN SUMMERも歌えたし最高に熱いliveができたよんドキドキ






この日も、もちろん大地君と!





yesドキドキ

liveを見にきてくれた
箱崎さん、ともこさん
Kayzabroさんありがとうございましたラブラブ





夏すぎるUさん晴れ





かき氷と私ハート


自然と音楽って素敵だなって
改めておもったコスモス



今日ゎ静岡でlive晴れ

お祭りもやってて
盛り上がること間違いなしお月様

みんな遊びにきてねヒマワリ


live時間が早いから
「見逃しちゃったあせる」何てことがないようにねヾ(@°▽°@)ノ







待ってますドキドキ







Me ke aloha pumehanaキスマーク



pukkeyドキドキ




Android携帯からの投稿