Bay Bound! | pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

昨日ゎ生憎のお天気汗

プニゎ偏頭痛持ちなので
雨の日ゎ
かなりの割合で(T-T)

でもそんなこと言ってらんない
ヤバいーの来日artistを
見るために横浜へ遊びに
行ってきましたニコニコ







DJ,producer,Takeboxと
色んな顔を持つWest好きなら
誰もが知ってる
BATTLE CAT!!

Bridgeパンパンの
500オーバーの会場ゎ
バーカンに行くのにもやっと叫び
トイレにいくのもやっとの状態あせる


熱気でムンムンの箱の中でおしくらまんじゅうしながら
ようやく買えたマリブミルクを
嬉しそうなかおで持つ私汗





この日のコーデゎ
anapで一目惚れした
水色に茶色のドットドキドキ

チョコミントちゃん合格

暑くなってくると
なぜかターコイズブルーに
惹かれる私ラブラブ!



DJタイムゎ
ホントやばかったなドキドキ


控え室で
写真もとってもらえて満足べーっだ!






yes!
最高のパーティーでしたラブラブ



あっラブラブ


あとひらめき電球
近々またCLASSさんの
モデルをやらせてもらうので
楽しみにしててねアップ



Me ke aloha pumehana!



Puniキスマーク








Android携帯からの投稿