2days | pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

皆さんいかがお過ごしですか?

私ゎなんだかんだ
忙しく毎日を送っておりますラブラブ



いつも温かいコメントや
メッセージありがとうございます(^^)v

みんなの応援がpuniの力に
なっとりますラブラブ!

最近パーマをかけました。











嘘です(笑)


詳細ゎ後程(笑)



さて、週末ゎ2days!
2日間連続でliveさせてもらいました恋の矢

最近よくfeatでlive参加してくれる


大地くん(^-^)/
2日間ありがとうラブラブ







1日目ゎ去年も
呼んでいただいたGoody'zに
今年も参加させていだきましたニコニコ


待っていたのゎ
最高のロケーションラブラブ!






去年ゎあいにくの天気だったけど
今年ゎ快晴ラブラブ

気合い入りまくり合格


リハを済ませ
やっとこさお昼にありつきやしたべーっだ!

ランランラーン音譜




金目の煮付け( ̄▽+ ̄*)

さすが!! 稲取の金目ゎ一味違うアップ

大自然と最高の海の幸に
大満足した一同ゎひとまず本日の
お宿へラブラブ




お洒落な宿で
支度を済ませいざ会場へグッド!

今回のヘアスタイルゎ

ツーヨーメヘ(゚∀゚*)ノ





編み編みしてもらったの(〃∇〃)

最初のパーマゎ
コンローをoffした
なんちゃってパーマでした(笑)

ロビーでゎ
本日の共演者ラブラブ

SAYお姉さまとりさお姉さまと合流チョキ




左からのグラデーション(笑)

会場につくと
サイン会スタート!!

今年もたくさんの方たちが
声をかけてくれて

応援してます★

って言葉がホントに嬉しかった(涙)








みんなありがとう(^-^)v

2daysレポまだまだ続く...


Me ke aloha pumehanaキスマーク


Pukkey★


Android携帯からの投稿