毎日に感謝!! | pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba


こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

puniですドキドキ


$pukkey's official blog 「Love dialy」-110413_121803.jpg

最近、セブンの焼きつくねおにぎりに
ハマってますおにぎり



昨日ゎ横浜HOOD SOUND スタジオにて
RECしてきましたヘッドフォン

今回の歌ゎ思いを込めたチャリティーソング
とゆうか、私のできることをしたって感じかな?

$pukkey's official blog 「Love dialy」-110413_181207.jpg

こやつと戦ったぜ(。・ε・。)

でもほんとにみんなに聞いてもらいたい!!

詳細ゎ近日公開します。

で、昨日のREC中の風景。

$pukkey's official blog 「Love dialy」-110413_155122.jpg

前日からRECしていたU-P
ホットアイマスクでお休み中


かと思いきや。。。。






$pukkey's official blog 「Love dialy」-110413_155357.jpg

ちーん。
マジヤバかった(笑)

こんなことでお腹抱えて笑えるってホント幸せだねドキドキ



$pukkey's official blog 「Love dialy」-110413_181552.jpg

お父さんゎ意外と違和感がない。。。苦笑







さて、先週からレポやらなんやら
溜まってるんで今日のお休みを使って
苦手なPCワークにあてたいと思います(・ω・)/


でわ、このイベントのレポ
$pukkey's official blog 「Love dialy」-LIONSAI_omote.jpg


久々にLIVEだったけど
楽しかった。
歌えることがこんなに幸せなんだって感じました。

これからもたくさんたくさん届けたいって思えたよ。


$pukkey's official blog 「Love dialy」


T.A.T.s


$pukkey's official blog 「Love dialy」

puni


$pukkey's official blog 「Love dialy」

この日ゎ大地君が飛び入りで
NEXT DOORも歌いました。

$pukkey's official blog 「Love dialy」

$pukkey's official blog 「Love dialy」

TAGG THE SICKNESS


$pukkey's official blog 「Love dialy」

みんなでランスルゎいつも楽しい♪
楽しいって伝染するんだよ!!!
みんなが笑顔になれるイベントって最高ねo(^▽^)o

また小田原でLIVEできることを楽しみにしてまーす音譜










じゃあ次ゎこのイベントレポ!!

$pukkey's official blog 「Love dialy」-lisa_omote.jpg

初、浜松LIVEドキドキ

この日ゎ初VOICE(*^ー^)ノ

VOICE feat.U-PAC pukkey

いつもよりエレガンpuniで参戦!!
$pukkey's official blog 「Love dialy」

リサ姉さん おめでとうございますブーケ1

お写真いっぱい撮ったのでご覧ください(笑)

$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


私も早くリリースしたい!
て思ったあああああああチョキ

頑張る(///∇//)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



日曜ゎなーんもなかったので 
自然を感じて参りやひた。
$pukkey's official blog 「Love dialy」


もう桜ゎ満開ねチューリップ赤

$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」


桜ってはかないけど日本に生まれたって実感できるよね?
私大ぶりのお花が好きだけど唯一桜ゎ風情があって好きなんだよね合格


満開の桜を見ながら何年ぶりかの動物園(笑)
こうゆうノープランな行動大好きラブラブ

$pukkey's official blog 「Love dialy」
おさるさん

$pukkey's official blog 「Love dialy」
きりんさん

キリンってほんとでかいよね?
柄がきれいでなんか魅了されてしまった(*⌒∇⌒*)

$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」
とりさん

なんでこんなくちばしになったの?
って感じ。。。

$pukkey's official blog 「Love dialy」
ピューマ

まあ、何年ぶりかの動物園で子供みたいに
はしゃいでやりました( ̄▽+ ̄*)




あ!!!!

私4月11日に24歳になっちゃいましたケーキ<br /><br /><br /><font color=HAPPY BIRTHDAY


自分。。。

ホントにこの日を何事もなく
迎えられたことに感謝してます。


ありがとう。



$pukkey's official blog 「Love dialy」-110412_225431.jpg


私って幸せドキドキ

みんながいつも笑ってられますようにラブラブ


$pukkey's official blog 「Love dialy」-110412_225839.jpg


xoxoキスマーク