Today's puni | pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba

pukkey's Offcial Blog「HAPPY DAYS」Powered by Ameba



こんばんわドキドキ

今日ゎ久々に朝からお出かけして
ず~っと観たかった映画を見てきましたヾ(@°▽°@)ノ


$pukkey's official blog 「Love dialy」


そう!!
「塔の上のラプンツェル」
ディズニー映画なんだけどず~っと観たくて観たくて音譜

私こう見えてディズニー映画が大好きで
特にリトルマーメイドなんか何度見たかわからないくらい!!!

人魚になりたかったくらい好きドキドキ

一時期、「私ホントゎ人魚なんじゃないか?」
って思って両足揃えて泳いでたこともあるくらい。。。

すぐ影響されるんです(≡^∇^≡)
ディズニーと言えば、歌!!!!
大体のディズニー映画の歌ゎ歌えるよ♪

てな感じで念願かなって観たんだけど。。。









やっぱ最高でした。
ぜひぜひオススメ!!

ストーリー書きたいんだけど
ぜーんぶ言っちゃいそうなんでやめときます。
でもほんとに可愛くて面白いからチョキ

$pukkey's official blog 「Love dialy」


$pukkey's official blog 「Love dialy」




あと、オススメがもう一個!

じゃん!!!!

$pukkey's official blog 「Love dialy」-110327_235202.jpg


どろあわわ( ̄▽+ ̄*)

洗顔なんだけど泡が半端なくやわらかくて
デリケートな子ネコちゃんにゎピッタリ音譜

すんごくオススメ!!
お値段もリーズナブルだしお肌ゎぷるぷるになるからお得な気分キスマーク

興味がある方ゎ是非試してみてねラブラブ


それプラス。。。
$pukkey's official blog 「Love dialy」-110327_235450.jpg

パック!

なんかしちゃったら。。。








$pukkey's official blog 「Love dialy」-110327_235933.jpg


たまごちゃんにだってなれちゃうぜ(笑)


スキンケアもチリバツだしそろそろ寝よーっとぐぅぐぅ


明日もみんなが笑顔で過ごせますようにニコニコ


おやすみ(^O^)/

$pukkey's official blog 「Love dialy」-110326_230354.jpg

my brother'n'tamani



loveキスマーク