こんにちはニコニコ


本日、BT12びっくりマーク












待ちに待ったクリニックでの判定日です✨














10時予約なので

9時半に来院🏥
(浅田レディースクリニック名古屋では
採血がある場合は予約時間の30分前に来院)













9時半

採血の部屋へ
(Hcgをはかります)













あぁ、ドキドキ













無事に育ってくれてるだろうか❓













土曜日の朝の名古屋駅は

まだ少し静かですね〜✨













出産するまではずっと栄、名古屋駅で働いていたのでなんだか懐かしいなぁ〜
いつも浅田レディースクリニックの待合から見える名古屋駅の風景を見ては
思い出に浸っていますよだれ













都会でバリバリ働いていたからなのか

出産してからは家でゆっくりしていることに慣れず
人と喋らない、会わないことにストレスを感じて
産後鬱を発症してしまったんだったな爆笑














次にもし出産できることがあったとしたら

もう大丈夫な気がするびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク













息子には
本当に申し訳なかったなぁ













4ヶ月くらいまで
全然記憶がないんだよな💦

かわいいっていう感情じゃなくて

生死の確認ばかりしていた気がするよネガティブ













今日は土曜日で指示がある人のみの外来なんだけど
混んでます🏥












11時過ぎにやっと呼ばれる…












そっと血液検査の結果を渡され















Hcg749で

無事に着床してくれたようだ













先生はおめでとうも言わず

淡々と説明をする

このオジーDr.は何度かあたったことあるんだけど
この淡々さは嫌いじゃない。












冷たいとか

感じ悪い

とか思う人もいるだろうけど













声の裏側❓
は何か優しいものを感じる。









次は10日後真顔













ドキドキの内診がある真顔












子宮外妊娠とかじゃなく

しっかり胎嚢が見えますようににっこり












平常心真顔真顔真顔












今日のお会計

¥16099
(助成金の申請用紙記入代金含む)













やっぱり自費だといちいち高いなネガティブネガティブネガティブ