こんばんは〜おねがい












本日、BT 1 です✨
この書き方久しぶりだから
調べましたw

調べる前は移植日が1だと勘違いしてた〜💦

移植日は0でカウントでした笑い泣き












特に体調の変化等はないですが

なんかソワソワしちゃいますね不安不安不安



特に13キロoverの息子を抱っこする時

大丈夫かしら赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

と少し不安になりますあんぐりあんぐりあんぐり












まあ抱っこしてあげないなんて無理なので

ちゃんとしますよ真顔真顔真顔












昨日は移植しに名古屋駅まで行ったついでに

ノリタケの森へ行き

ノリタケのSHOPで少しだけお買い物してきましたニコニコ












かわいい食器類見るの楽しいな〜キューンニコニコキューン




















カップ&ソーサーのペアを2セットと

21センチのデザートをのせれるようなお皿を2枚

デザートフォークとティースプーンを2セット




夫とペアで買ったお茶碗が1つ割れて無くなったので

お茶碗代わりに
なんとも言えない色と形の器を2つ飛び出すハート














今思ったんですが…













こういうカップとかもそうだし

茶碗とかお皿もそうだけど













新しく買う時って
何セット買えば良いんでしょうね笑い泣き













カップやデザート皿の方は4〜5セットずつくらいあった方が良かったんじゃないか❓

とふと思ってしまいました不安不安不安













でもお客さんがよく来るような家でもないし…


使わなかったら邪魔なだけだし…













皆さんはどうしてるのか気になりますキメてる











実家あるあるだと思うんですが

実家って
やたら皿とかコップありませんか凝視













うちは夫と家で一緒に食事することってほとんどないんで
テーブルメイキングとか
食器類とか

全くこらないし
種類も少ないんですが

息子が小学校くらいになったら

少しづつ良い物をそろえて行きたいなぁ
と思いますニコニコ飛び出すハート












夫は俄然
電子レンジ対応ビックリマークビックリマーク
食洗機対応ビックリマークビックリマーク
割れないビックリマークビックリマーク


みたいな食器類しか買いたがらないですがね
オエーオエーオエー


私もそういうの大好物だけどよだれよだれよだれw



でもちょっとお皿を変えたりしただけで

ご飯も美味しそうに見えますしね指差し



育児に余裕が出てきたら

私も少しづつ

丁寧な暮らしをしたいですニコニコ飛び出すハート



















それでは皆様

おやすみなさーい
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3