こんにちは☺️


本日で息子は2ヶ月になりました♥👶♥



寝相アート的なやつ
やりたいな〜

と思いながら

何もやらない私😱😱😱














簡単にできるグッズでも買ってみようかな😅














息子よ

2ヶ月、本当におめでとう♥

これからも
すくすく
元気に育っておくれ♥


産まれてきてくれて

本当にありがとう♥



母ちゃんを
お母さんにしてくれて

本当にありがとう♥


世界で一番愛してるよ♥














そして今日は区の助産師訪問の日でした☺️


ドキドキ✨


私はエジンバラ検査に引っかかり
精神科を受診してるので

助産師さん、めっちゃ気を遣っていた😂


ほんと、すいません😅

ほんと、大丈夫なんで😂














精神崩壊する時だってあって良い

泣いたって良い

上手くできない時だってあるさ



今はこんな風に気楽に

ゆる〜く考えてます🤪














助産師さん訪問では

体重測定
5415㌘

頭囲
35㌢

頭が小さめで
成長曲線からはみ出てしまい
ちょっと心配です😵😵😵


ただ夫が頭がかなり小さいので
遺伝の可能性有り🐜

夫もすごく絶壁で
息子もすごーく絶壁😥

丸い頭よりは測ると小さくなりますよね💦














あとは最近どうよ

とか

名古屋市の子育て支援事業などの説明や

心配ごと、相談ごとはないか


そんな感じで

なんだかんだ1時間半くらいの滞在でした✨














最近は
誰かとお喋りできるのが嬉しい♥

息子が喋らないので
一方通行のお喋りじゃなく
普通のお喋りがしたいw














ニールズヤードのハーブティーを出したら気に入ってもらえたので良かった〜🥺














そして、一番良いのは

誰かが家に来る=掃除、片付けを完璧に行う


なので

息子が産まれてからは来客が多くなった為

最近は常にキレイな状態を保っております✨



夫にも
週1では誰かに来てもらわないとね

と言われますw



出産するまでは
片付けても中途半端だし

すぐ汚くしていました🖐




今はすぐ捨てるし

掃除も結構やるようになりました♥


赤ちゃんの力はすごい👶














寒くてホットカーペットから動けない🥴


今日は一気に寒くなりましたね❄















もうすぐ12月か〜


今年ももう終わりですね😣














皆様も
体に気を付けてお過ごし下さいね✨

うちは夫が絶賛風邪引き中😷

なので心配です😭
(息子がw)













そういえば❣

デロンギのオイルヒーター
やっぱりすごく良いです✨

部屋中がまんべんなく温まり

喉もやられないし快適です😍