おはようございます🌞

九州の方は雨がすごかったようですが

大丈夫でしょうかえーん















少しでも被害がおさまることを遠くから願っていますショボーン
















今日で妊娠33wおねがい

この日を迎えられて本当に嬉しいですニコニコ














だがしかし真顔














結論から言うと
















急遽、管理入院しましたゲッソリゲッソリゲッソリ














まだ2日目ですが














すでに心が折れてますガーン





















でも
全ては息子の為と思って頑張りますえーん














今の息子は
33wで推定体重は約2200㌘👶


心配な水腎症の方は
大きくなっていないので
ひとまずは安心です😣














35wくらいまでしっかりお腹の中で育てられたら
産まれてからの処置や成長が全然違うみたいなので


どうか張りがおさまって
状態をキープできますように…
と願うばかりですえーん















妊娠中の皆さんビックリマーク


本当に、無理しないで下さいね〜笑い泣き














一つの頑張りや
一つの無理が


とんでもないことにつながる可能性があります















ほんとに、ほんとに

無理しないで下さいね〜えーん