私は物心ついた時から

かなりの肉食です
























好きな肉は
牛か鶏
\(^-^)/














ジビエも好き♥️

でも名古屋ではあまり食べられない
( ´△`)


























先週は週2で焼き肉w














中でもお気に入り焼き肉屋さんは


















です♥️

(広小路通り 池下↔️今池の間 かなり今池より)


大好きな牛タン♥️














この分厚さ見て下さい👀‼️














お値段は¥500‼️

とかなり安いのに






こんなに分厚くて
とっても美味なんです
\(^-^)/
















七輪で焼くお肉酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い















お酒を飲まなくなった為















ご飯おかわりしちゃいました
Σ( ̄ロ ̄lll)
























肥りすぎなので
おかわりは禁止🈲にします
( ´△`)